パチンコ

#81 万発 ういち ヤング もうちょっと風に吹かれて。

1ce946d6.jpg

108円 ラグビーワールドカップで若者が頑張っている時、大崎とういちは「キャプテン翼」で…ゴールゴールと絶叫!はしゃぐ2人を羨むヤングはボヤき連発、今年の負け額は驚愕の〇〇万円!
>>詳しく見る

#289 サイトセブンカップ

ece651dc.jpg

108円 今回はチャーミー中元と貴方野チェロスの対戦をお届けします。‘ドーハの悲劇’からわずか1ヶ月、因縁浅からぬ二人が再び激突!! ‘噛ませ犬’チャーミーが最大の天敵から悲願の初勝利なるか?? ‘名勝負製造機’チェロスがまたしても新たなドラマを生み出すのか―!?
>>詳しく見る

#172 ビワコのラブファイター

efb85814.jpg

216円 今回は当番組7年目突入記念と称して、ビワコさんと縁が深い芸人の山本高広さんをゲストに迎えて実戦!実戦機種は某番組で山本さんが先生役をやっている高尾の「CRリアル鬼ごっこのMAXタイプ」。ゲストを呼んだ回は快勝か大敗が多いだけあり、波乱が待ち受けているかも!?そして予習ではまさかの30万負けという大惨事を起こしているビワコさん。今回の勝機は山本さんのヒキに全てかかっている!?そして今回は7年に相応しい珍事が発生!果たして結果は!?お楽しみに!
>>詳しく見る

#180 木村魚拓の窓際の向こうに

21a93d07.jpg

216円 今回は前回の残念なゲストのお口直しを兼ね、グラビアアイドルの春菜めぐみが登場!何でもパチンコのラブ嬢にも登場していたという春菜めぐみ。そこで木村は今回は収支を度外視に、2万で自由に遊んでもらい、負けたら1つだけいうことを聞いてもらうという遊びを提案する!?実戦機種は「パチンコCR弾球黙示録カイジ3」。果たして木村は2人の諭吉を代償にしてグラビア嬢に接待してもらうことができるのか!?お楽しみに!
>>詳しく見る

#13 青山りょうの優しく拭いて

9b4e5e21.jpg

216円 ヒラヤマンの故郷福岡旅行を目指し、青山りょう、ヒラヤマン、しおねえの必勝本ビッグスリー(?)が大奮闘!青山は神の降臨頼りに「アナザーゴッドハーデス」を続行!ヒラヤマンも得意の「大海物語BLACK LIGHT」で終わらない連チャンを目指す!そして大敗か快勝かの勝負士しおねえは「ヱヴァンゲリヲン9」で15Rの連チャンを狙い、ドル箱を積み上げようと意気込む!?3人とも嵩む投資にめげず、一撃大量出玉を夢みてタイムリミットまで打ち続けるぞ!果たして勝利の女神は3人の元に舞い...
>>詳しく見る

#14 ジャンボ☆パチンコオリ法TV~この時間からはこう打て!!~

cc2f63d1.jpg

324円 ひかりvsソフィー、後半戦。開始早々に大当りを引いたひかり。このままプラス収支をキープすれば優勝なのだがその後、なかなか大当りが引けず…。一方、すでに最下位が決定してしまっているソフィー。最終戦でなんとか一花咲かそうとあらゆる台を立ち回るものの、なかなか大当りが引けず。しかし、最後の最後に思わぬドラマが…!?
>>詳しく見る

#184 ヒロシ・ヤングアワー

812bd7dd.jpg

216円 今回のゲストは、パチってる場合ですよ!に出演中の井田将勝さん!4度目の登場の井田さん。初登場の時から8年もの月日が経ち、よりおっさん度が増したヤングと井田さん。そんなおっさん達がきゃっきゃして打つ機種は前作が大ヒットしたルパン3世の新作「CRルパン三世~I’m a super hero~394ver.」。果たしてマイナー機好きな井田さんはメジャー機種でも健闘し、見事社会貢献することができるのか!?お楽しみに!
>>詳しく見る

#330 嵐・梅屋のスロッターズ☆ジャーニー

7f4f78bb.jpg

216円 今回は神奈川県で実戦!前戦で二人とも負けてしまったこともあり今戦は勝っておきたいところ!嵐は抽選に勝ち、見事狙い台の新台「北斗の拳 強敵」を確保!梅屋は得意機種でもありホールで力を入れているだろう「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」から実戦開始だ!観光編では横須賀のどぶ板通り商店街を散策し、横須賀のグルメを堪能!お楽しみに!
>>詳しく見る

#1 ビワコ・ヒラヤマン・しおねえ・さやかの満天アゲ×2カルテット

28a4510c.jpg

216円 ビワコ・さやか・ヒラヤマン・しおねえの4人が視聴者プレゼント獲得を目指し、ノリ打ちでのパチンコ実戦に挑む! 番組ルールとして1時間当たりがないとRTC機能としてケツバットが待っているだけあり、真剣さが増す実戦に!? リーダーのビワコは迷いなくマックスST機の「キャプテン翼」を確保、女房役のさやかは当りやすいライトミドルの「SUPER電役ナナシーDX」、マスコット担当(?)のヒラヤマンが新台の「マクロスフロンティア2」、一発屋のしおねえが初代の「マクロスフロンティア...
>>詳しく見る

#54 パチテレ!情報プラス

489116b5.jpg

216円 リニューアル1発目は、いよいよ正式にMAXタイプ規制がやってきた!? お馴染みのPOKKA吉田さんを始め、ホール関係者、コンサルタントを招いての熱論! 『パチンコの内規改正で何が変わるのか』、今回の激熱キャラはトキ!? 瞬間出玉力が魅力的な『ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂』、全国で数店舗のみ設置の激レアな名機を紹介!? 『マニアの遺言』。以上3つをお送りします。お楽しみに!
>>詳しく見る

#6 フェアリン・天野麻菜の#今日もワンチャン

9b7802f0.jpg

108円 人気パチスロライター「フェアリン」と、大阪生まれのパチンコ大好き人気グラドル「天野麻菜」のノリ打ち実戦番組。今回はふたりでパチンコに挑戦!ワンチャン狙います。二人の絶妙なやり取りが続く中、当らない二人を元気づけるべく、あの男が登場!衝撃のアドバイスとは?お楽しみに!
>>詳しく見る

#1 パチマガGIGAWARS シーズン9

188aa895.jpg

216円 「パチマガGIGAWARS Season9」第1回戦前半戦。GIGAWARSもシーズン9に突入。メンバーは3回連続出場停止になった七之助を除くいつもの5名。その第1回戦はドテチン・ポコ美・助六の対決!シーズン8で2位になったポコ美は今こそ自分に波が来てると言い張るが…。
>>詳しく見る

#27 ビワコ◆ヤングのこれが私の生きる道 代打、オレ!編

4e308fe8.jpg

108円 なんと前回に引き続きロトパチで勝負のヤングさんと、同じくキャプテン翼で勝負のビワコ姐さん!自分の誕生日と同じ台番の台でご機嫌のはずが思わぬ大苦戦のビワコ姐さんが取った行動は?これが私の生きる道 代打オレ!編お楽しみに!
>>詳しく見る

#27 ポコポコ大作戦

f9cfcc46.jpg

108円 ゲストに山ちゃんボンバーとはっちを迎えての前半戦!! 前回は見事ご褒美GETとなったが、今回も、その勢いそのままに連勝といきたいところ。そして、そんな思いがそうさせたのか、実戦はポコ美が好スタートを切る!! はたして、ご褒美連続GETとはなるか!?
>>詳しく見る

#68 らぶパチらぶスロ

1e562cba.jpg

108円 らぶパチらぶスロin福岡。ゲストに しゅんく堂を招いての後半戦。可愛く見えていたドラムロイドの姿も、出玉を伴わない憎たらしく見えてきた2人。比較的当たりやすいスペックなだけに、軽く初当りを射止め、しっかりと出玉を作りたいところだが…。
>>詳しく見る

#67 らぶパチらぶスロ

c36ffd6d.jpg

108円 らぶパチらぶスロin福岡。ゲストに しゅんく堂を招いての実戦。初対面となる2人だが、同じパチンコ必勝ガイドの先輩・後輩として、和気藹々と話は弾みます。プレゼン機種であるドラムロイドの魅力は、やまキンに届くのでしょうか!?
>>詳しく見る

#47 Ready Steady Go!

8ad1e6f3.jpg

108円 今回のゲストには必勝ガイドのライターヅラプロ森藤さん…を迎えていたのだが、体調不良により収録開始に間に合わず急遽ゼットンとジマーKの2人で実戦を開始していく事態に…。そして遅れてやって来たヅラプロはノリ打ち相手を決めて実戦で名誉挽回させることが出来るのだろうか?
>>詳しく見る

#80 万発 ういち ヤング もうちょっと風に吹かれて。

54074b17.jpg

108円 大先輩2人を待たせてういちが大遅刻!!気にも留めないヤングと大崎に、ういちが言い訳の連続攻撃!トークでは「キャプテン翼」の話題で盛り上がる3人!ある役物をめぐり大好きな下ネタへと発展!!
>>詳しく見る

#288 サイトセブンカップ

4f7da599.jpg

108円 今回は守山有人VSバイク修次郎の後半戦をお届けします。「負けたら出禁!!」 自身の運命を左右する大事な一戦で、前半戦から‘らしさ’を発揮した有人。このまま逃げ切り、連敗脱出なるか!? 通算勝率で有人を上回る修次郎が逆転なるか?? 勝負の行方やいかに―??
>>詳しく見る

#36 双極銀玉武闘 PAIR PACHINKO BATTLE

cea08253.jpg

216円 双極銀玉武闘(ペアパチンコバトル)第三章!今回はいよいよ第三章決勝戦!対戦カードは前章の決勝戦と同様、守山アニキ・三橋玲子ペアVSドテチン・シルヴィーペア!果たして激戦を制し最高双極の称号を手にするのはどちらのペアか!?
>>詳しく見る
記事検索
最新記事(画像付)
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ